今ね、フェブたんとの思い出の場所を辿ってるの。懐かしいな。
今度フェーたんと一緒にこよう。
UPしたなりよ!
ホームページは、もうチョビット待っててくだしゃい。
パパイアちゃんなりよ!
実がなってるんだよ〜♪
今日は、風が超強いでつ。
SUCIちゃん復活!
オクラもジャンジャン育ってるよ〜♪
トマトちゃん最終収穫。
フェーたん監視長はりきってるなりよ!
SUCIちゃんは寝不足&断水&洗濯疲れでダウンぎみ…
水と洗濯機のありがたみが身にしみるぅ…涙
でも、みんなオゲンコでつ!
なりよ。
ベタベタモミモミ。
おげんこパワーくだしゃい。
んだけど…
おさしん撮影に手こずってまつ。汗
バリの日差し強すぎ。良いキャメラほすぃ〜。しぇ〜
沢山のお問い合わせメールありがとなりよ!
みなしゃん、もう少しお待ちをm(u u)m
それからブログも…
心配させちゃってゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日もバリ家族はおげんこでつ!!!