フィッシャーマンパンツとおそろのカラーなりよ♪( ´θ`)
ノ
牛肉とオカカとニンジンと自家製おくら〜♪
えっ!ニンジンないぢゃない?って?
なぜかと言うと…
それはご想像におまかせなりよ!汗
SUCIちゃん、作業ばっかしで、フェーたん怒ったなりよ!プンプカリン。
もぅ、フェーたん!!
グイグイひっぱって急に止まったから、SUCIちゃん思いっきりすっ転んぢゃったぢゃないのよーー!
ううう…オケツが…割れた…
あっもう割れてるか…
ウロチョロしてたら…
フランス人のデザイナーしゃんに、ソー キュート パンツ!それどこで買ったの?と聞かれたなりよ。
すっごくビックリしたけど、嬉しいな♪
一日ずーと雨なりよ…
SUCIちゃんの足はフェーたんの抱き枕でつ♪
今のSUCIちゃんの気持ちは、こんな感じでつ…
まだ半分も終わってないのよ。涙