このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
フェーご飯♪

フェーご飯♪

牛肉とオカカとニンジンと自家製おくら〜♪
えっ!ニンジンないぢゃない?って?
なぜかと言うと…

それはご想像におまかせなりよ!汗
ぎぇー。

ぎぇー。

もぅ、フェーたん!!
グイグイひっぱって急に止まったから、SUCIちゃん思いっきりすっ転んぢゃったぢゃないのよーー!
ううう…オケツが…割れた…
あっもう割れてるか…

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS