このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
そうだ!

そうだ!

1点もの作品の番号札を作ろう♪
チョキチョキ、ペタペタ、チクチク楽すぃ〜の♪
コピタイム〜♪

コピタイム〜♪

Kopi Baliなう。
が…しかし…コピが苦手なSUCIちゃんはティーを注文♪
お砂糖&ミルク一杯入れるなりよ!
そんでもって、猫舌だからアクアも入れるのでつ。笑
あ〜まいう〜♪

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS