このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
あやや…

あやや…

SUCIちゃんったら、気がついたら寝ちゃって真っ暗になってたでつ。
まっ、こんな日もあるよね…汗
アチィでつ。

アチィでつ。

ぶっ飛びフェーたんが、走りやすいようにレモングラスを花壇に植え替え
てみたなりよ♪
ふぅ〜。

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS