昨日の夕食、外食したのがマズかった…
SUCIちゃん、お腹ギュルギュルでつ。
フェーたん、ジャランジャラン行けなくてゴメンチャイ。涙
SUCIちゃんったら、気がついたら寝ちゃって真っ暗になってたでつ。
まっ、こんな日もあるよね…汗
イヤイヤなりよ!
えー!それぢゃ、カバーできないぢゃんっ!!
イヤイヤなりよ!
えー!それぢゃ、カバーできないぢゃんっ!!
ぶっ飛びフェーたんが、走りやすいようにレモングラスを花壇に植え替え
てみたなりよ♪
ふぅ〜。
SUCIママちゃんから、救援物資が届いたなりよ〜♪
フェーたん、凄い勢いで物色しつまつ。笑
ありがと〜!!