いつもこんな感じなりよ。
これは、シルバー磨き機。
キレイなモノを作るには、汚い作業が付きものなのでつ!イエイッ
噂の漁師サンダル「ぎょさん」
滑らないし、履きやすいし、安いし、最高!
これまたフィッシャーマンパンツと似合うのだ〜♪
昨日アップしようと思ったのにアップされてなかったぁ…
だーいピーンチ!!!汗
チーム☆フェブリーどうなるの?
ひぇ〜
ヒトリで全部開けられるなりよ!
ソファの上に運ぶでつ♪
救援物資ありがとなりよ〜♪
アヤム(ニワトリ)の親子がジャランジャランしてまつ…
アヨ!フェーたんも、いこっ♪
クンタン(ジャガイモ)ちゃんなりよ〜。
なんか、ラッキーな気分でつ♪(´ε` )
SUCIちゃんのお腹を温めるなりよ!
なはは。
ちょっびっとずつ、良くなってきてるよ。
みなしゃん、メールありがとなりよ。
心配させちゃってゴメンチャイでつ。涙
ホットポカリに限るのでつ。
食中毒で熱がでるなんて初体験なりよ…オロロン