このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
急に

急に

おとなしくなったフェーたんでつ。
いつも暴れまくるのに、こんなに、まともにツメキリ出来たのは初めてな りよ!
肉球のハミ毛もポットンでつ♪
フェーたん!エライ!エライ!!
ありがとなりよ〜♪

ありがとなりよ〜♪

何ヶ月もたっちゃたけど、フェブリー号にペッタンしてみたよ!
どうでつか?
つーか上すぎぢゃない?
もぅ。フェブパパの美的感覚どーなの?これ。汗
ニコちゃんは、SUCIちゃんが貼りまつ!!

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS