このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ZZZ…

ZZZ…

ジャランジャラン行って、うまうま食べて満足なりよ♪ぶひぶひ
ピンチー

ピンチー

洗濯よ〜し! 床拭きよ〜し!
キッチン掃除しようと思ったら断水でつ…
ストックのお水スッカラカンなりよぼぼぼ…
あ…

あ…

ネット回線ヘソ曲げ中…涙
お願い。あとチョビっとだけ繋いでぇ。
もーーーっ!!イライラ。

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS