このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
なはは。

なはは。

フェーたんと、チアガールごっこしてたんだけど…

飽きちゃったでつ。
放牧の方が好き好きなりよ♪
ハッピーアワーなりよ〜♪

ハッピーアワーなりよ〜♪

フェーたんは、ぶひぶひ。
SUCIちゃんはGlobalTVのミュージックでノリノリでつ♪ 歌よりコマーシャルの方が多いのは気のせいかちら?汗

フェブパパはまだパソ吉と格闘中…
今ね、

今ね、

バリのラジオで嵐の曲が流れてるなりよ〜♪
うっほーいっ!ノリノリでつ〜♪
今ね、

今ね、

バリのラジオで嵐の曲が流れてるなりよ〜♪
うっほーいっ!ノリノリでつ〜♪

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS