すっごくオイピーお茶でつ!
あ〜。今日は、もう眠くてたまらん…zzz
フェーたんと、チアガールごっこしてたんだけど…
飽きちゃったでつ。
放牧の方が好き好きなりよ♪
フェーたんは、ぶひぶひ。
SUCIちゃんはGlobalTVのミュージックでノリノリでつ♪ 歌よりコマーシャルの方が多いのは気のせいかちら?汗
フェブパパはまだパソ吉と格闘中…
ちょろちょろ、操作方法聞いてくるから全然テレビ見れないぢゃーー んっ!
アナログすぎーっ。怒
バリのラジオで嵐の曲が流れてるなりよ〜♪
うっほーいっ!ノリノリでつ〜♪
バリのラジオで嵐の曲が流れてるなりよ〜♪
うっほーいっ!ノリノリでつ〜♪