このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今日のおやつは…

今日のおやつは…

キャベツとニンジンの千切りでつ♪
あっ、これ?
SUCIちゃんのおやつなりよ!
斬新な感じがGoodでしょ♪
みんなには、アオムシって言われるけど…
SUCIちゃんにとって、これはスナック菓子なのよーー♪( ´θ`) ノ
直ったなりか?

直ったなりか?

ちょびっと呆れてるけど、期待するフェーたん。

パパ、試運転するんだって。
ジャランジャラン行けるなりか?

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS