このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ひぇ〜

ひぇ〜

曇ってて、かなり涼しいからジャランジャラン日和だと思ったのに…
すんぎょい雨と風とカミナリどんでつ。涙
オイル買ってきて!

オイル買ってきて!

って頼んだら、詰め替え用のオイルを買ってきたフェブパパ。
マ、マズイ… 何も考えずボトル捨ててしまった。汗
不経済なバリ嫁でつ。
夕飯の準備オッケーボクジョ♪

夕飯の準備オッケーボクジョ♪

今日はね、カレーコロッケと、これはトマトとバジルのクリームコロッケ でつ!
最近、コロッケにハマってるの♪
ある意味フェーたんも、狭い所にハマってまつ…笑
あー。ハラペコでつぅーーー!!!
フェブパパ早く帰ってこないかな…
フェーたん、ど〜こだ!

フェーたん、ど〜こだ!

いつも、そーとー簡単なクイズだ!とお問い合わせが殺到したから…笑
今回は、難易度★★★★★なりよ!
解るかな〜♪( ´θ`)ノぶっひゃひゃっ。

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS