曇ってて、かなり涼しいからジャランジャラン日和だと思ったのに…
すんぎょい雨と風とカミナリどんでつ。涙
や、やばい…
キャワユすぎて失神しそう…
あ〜ん♪ コネコネしたいなりよ〜♪
ひゃっっ。
色々持ち出されてる…
こ、これは…
レトリバーの習性でつか?汗
って頼んだら、詰め替え用のオイルを買ってきたフェブパパ。
マ、マズイ… 何も考えずボトル捨ててしまった。汗
不経済なバリ嫁でつ。
今日はね、カレーコロッケと、これはトマトとバジルのクリームコロッケ でつ!
最近、コロッケにハマってるの♪
ある意味フェーたんも、狭い所にハマってまつ…笑
あー。ハラペコでつぅーーー!!!
フェブパパ早く帰ってこないかな…
いつも、そーとー簡単なクイズだ!とお問い合わせが殺到したから…笑
今回は、難易度★★★★★なりよ!
解るかな〜♪( ´θ`)ノぶっひゃひゃっ。