このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
つづいては…

つづいては…

抹茶クッキーでつ!
これ、サクサクッとしてて、めちゃうま♪
滝のようなオヨダのフェーたん。
オヨバンダナが必需品なりよ。笑
まだつづく…♪
フェーたん、ど〜こだっ!

フェーたん、ど〜こだっ!

忍法隠れみの術なりよ!
byフェーたん

ちょ、ちょっとー、フェーたん!
バレバレぢゃ〜ん!笑
ど〜やったら、そんな事になるのよ〜!!
ぶひゃひゃひゃーー
大ピンチでつ。

大ピンチでつ。

昨日よりも首が痛くて、日課になってるフェーたんのフェイシャルエステす
ら受けられないでつ。涙
オロロ〜ン。

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS