このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
そして…

そして…

SUCIちゃん達が勇気を出してとった決断とは!

壊れたハサミを全部あげるから直して使ってくだしゃい!と言ってみた。汗
これって邪悪でつか?

だってぇ、今までにハサミだけぢゃないんだもん…
オロローン。
バリ人の大らかな?人関係なりよ。
あなたな〜らど〜する?

あなたな〜らど〜する?

さっき新しいハサミを買ってきて芝生をチョッキンしてたらね…
でた!またお隣しゃん、ハサミを貸してと言ってきたー!
いつも、貸すと返ってこなくて壊れて使えなくなると返ってくるのよ ねー。汗
しかも、既にかるく4本壊されてるしー。
こんな時、あなたな〜らど〜する?
正しい枕の作り方でつ。

正しい枕の作り方でつ。

カイロプラクティックに初挑戦したなりよ!
スッキリしたでつ♪
あっ、SUCIちゃんがね。

枕はバスタオルで、こんな感じにセットすると良いみたい。
ラストスパート〜

ラストスパート〜

これ、ローズマリーとゴマのクッキーでつ。
ハーブだね!ヘルシーだね!笑
いや〜、小さいオーブントースターで焼いてるから時間かかるねー。汗
いや〜、フェーたんも期待しまくってるねー!笑

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS