フェーたんはスッパマンでつ!
わ〜い♪ 届いたよ〜♪
ありがとー!!
今日はバリの暦では鉄の日でね、車やバイク、作業道具をお清めするなりよ!
さっ、洗車の続き開始〜
フェブパパのオテテは骨っこガムでつ!ガォー♪
ちょっとー!テレビ見えないーー!!
SUCIちゃん達が勇気を出してとった決断とは!
壊れたハサミを全部あげるから直して使ってくだしゃい!と言ってみた。汗
これって邪悪でつか?
だってぇ、今までにハサミだけぢゃないんだもん…
オロローン。
バリ人の大らかな?人関係なりよ。
さっき新しいハサミを買ってきて芝生をチョッキンしてたらね…
でた!またお隣しゃん、ハサミを貸してと言ってきたー!
いつも、貸すと返ってこなくて壊れて使えなくなると返ってくるのよ ねー。汗
しかも、既にかるく4本壊されてるしー。
こんな時、あなたな〜らど〜する?
カイロプラクティックに初挑戦したなりよ!
スッキリしたでつ♪
あっ、SUCIちゃんがね。
枕はバスタオルで、こんな感じにセットすると良いみたい。
これ、ローズマリーとゴマのクッキーでつ。
ハーブだね!ヘルシーだね!笑
いや〜、小さいオーブントースターで焼いてるから時間かかるねー。汗
いや〜、フェーたんも期待しまくってるねー!笑