このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
今日は

今日は

紅芋ご飯と納豆、味噌でつ!
納豆には自家製オクラとシソを入るなりよ!
いっただきマンモス♪
ジャポンのDVD鑑賞でつ。

ジャポンのDVD鑑賞でつ。

全部意味が解るから大爆笑するSUCIちゃん。
訳も解らず、とりあえず笑ってみるバリ人2人。
そんな事はお構いなしにイビキをかいて寝るフェーたんなりよ!
ホームメイド

ホームメイド

ヘルシーヨーグルトケーキなりよ!
ケーキから離れないモンスター2ぴき…
でもね、実は失敗作なのよね。。。汗
DAPUQE ACEH

DAPUQE ACEH

スマトラ島のお友達がオープンしたアチェ料理なりよ!
辛っ!でもウマイッ!!

KutaのMajapahit通りにあるよ〜

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS