只今、バリ島は5時50分。
まだ真っ暗でつ!
アヨ〜!
カックイイでつか?
きゃ〜♪ フェーたん、ステキなりよ〜♪( ´θ`)ノ
ぎゃはははは〜
紅芋ご飯と納豆、味噌でつ!
納豆には自家製オクラとシソを入るなりよ!
いっただきマンモス♪
全部意味が解るから大爆笑するSUCIちゃん。
訳も解らず、とりあえず笑ってみるバリ人2人。
そんな事はお構いなしにイビキをかいて寝るフェーたんなりよ!
ルッコラ、バジル、トマト、ローズマリーなりよ!
断水にも負けず、逞しく育ってまつ! イエイ!!
ヘルシーヨーグルトケーキなりよ!
ケーキから離れないモンスター2ぴき…
でもね、実は失敗作なのよね。。。汗
大変でつ!
害虫からレスキューなりよ!
実ダイジョウブイかな…
スマトラ島のお友達がオープンしたアチェ料理なりよ!
辛っ!でもウマイッ!!
KutaのMajapahit通りにあるよ〜