キレイキレイしようとしたら、そそくさソファに上がって、この調子なの
よ!
きゃわゆい我が家のモンスターでつ…笑
ブクきゅん、マニスたん♪
ありがとでつ〜〜♪( ´θ`)ノ
パンプキンビスコッチなりよ♪
す、すごい顔して待ってまつ…笑
お隣のケーキ作りが上手な奥しゃまが紅茶のシフォンケーキ焼いてくれた なりよ〜♪
Terimakasih!!
きゃっほ〜い♪
SUCIちゃんのお誕生日だから、フェブパパが、ナシクニンを作ってるくれ たなりよ♪
テリマカシー。オイピーでつ!!
自らお洋服を着たいアピールをするフェーたん。
ジャランジャランしたくてキライなくせに演技するのよ!笑
流石、女優。
ジンジャーとレモングラスとレモン&ハニミツなりよ!
えと。ハニミツとはハチミツでつ。
フェブパパったらね、ハチミツだよ!って何度教えてもハニミツって言うから我が家ではハニミツと名に変更したのよ!笑
あ〜うめーー♪