このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
まったくもぅ。

まったくもぅ。

キレイキレイしようとしたら、そそくさソファに上がって、この調子なの
よ!
きゃわゆい我が家のモンスターでつ…笑
わ〜い♪

わ〜い♪

お隣のケーキ作りが上手な奥しゃまが紅茶のシフォンケーキ焼いてくれた なりよ〜♪
Terimakasih!!
きゃっほ〜い♪
9月3日は…

9月3日は…

SUCIちゃんのお誕生日だから、フェブパパが、ナシクニンを作ってるくれ たなりよ♪
テリマカシー。オイピーでつ!!
ソワソワなう。

ソワソワなう。

自らお洋服を着たいアピールをするフェーたん。
ジャランジャランしたくてキライなくせに演技するのよ!笑
流石、女優。
自家製ジンジャーティー

自家製ジンジャーティー

ジンジャーとレモングラスとレモン&ハニミツなりよ!
えと。ハニミツとはハチミツでつ。
フェブパパったらね、ハチミツだよ!って何度教えてもハニミツって言うから我が家ではハニミツと名に変更したのよ!笑
あ〜うめーー♪

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS