このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
狭いキッチンに

狭いキッチンに

家族全員集合!!
もぅ。人口密度たかすぎーー。
料理長は、もちろんSUCIちゃんなりよ!
つまみ食い隊長はデカパン先生、くれくれ隊員1名。笑
たっぷり♪

たっぷり♪

お〜いぴ〜♪
フェーたん、ムシャブルイしてまつ…
つーか、ちゃんとうまうま食べてるんだよー

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS