カミナリどん&雨がすごくて、電気もついたり消えたりしてるなりよ!
だからね、これからフェブパパ作昔話の上映でつ…汗
あっ!停電になっちゃったーー
停電でつ。
こんなきゃわゆいフェーたんを暑い部屋の中でお留守番させられないよ〜。
もうちょびっと待つか♪
とんでけでつ〜。
これだからね、モンスターと2人のジャランジャランはおさしんが撮れないのよね。トホホ
モンスターが骨っこに夢中になってる間にタオルドライでつ! イッヒッヒー
お〜いぴ〜♪マロン味なりよ〜
キャラメルコーン最高でつ♪
ブログUPしたなりよ〜♪
動くフェーたんが見れちゃうよ〜♪( ´θ`)ノわ〜いっ