このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ランチは

ランチは

SUCIちゃん特製創作お好み焼き〜♪
モチモチっとした感触にしたかったから、白玉粉をちょびっと入れてみたなりよ!
なかなかイケテル!大成功♪
只今ケンカ中でつ…

只今ケンカ中でつ…

フェーたんっ!
これなぁーにっ?
どぉーゆうこと?

SUCIちゃんの手や頭にしてるシュシュをカジカジするのはヤメテっ!って言ったら、これだもんねっ
食べちゃう前に発見して良かった…

NEW ENTRIES

ガルンガンなりよ!(08.29)
落ちこぼれ組…(08.28)
完成〜♪(08.28)
明日はガルンガンなりよ!(08.28)
今日の収穫♪(08.27)
とりあえず、(08.26)
フェーたんの特等席は(08.26)
ないっ?(08.26)
朝のモンスターズ。(08.26)
なうっ。(08.25)

ARCHIVES

RSS

RSS