やっぱ、ホンモノの方が100倍キャワユイなりよ〜♪
当たり前だのクラッカーでつね。笑
今日はクリームコロッケの応用編。
でた!恐怖の創作クッキングなりよ。
イケテルぢゃ〜ん!
SUCIちゃん、さえてるぢゃ〜ん!笑
バンダナしてアピールしてるけど…
必殺アピール返しなりよ!
これ読めるかな〜?笑
SUCIちゃん特製創作お好み焼き〜♪
モチモチっとした感触にしたかったから、白玉粉をちょびっと入れてみたなりよ!
なかなかイケテル!大成功♪
あ〜ん。フェーたんキャワユイでつ〜♪
ゆ、ゆする!笑
フェーたんっ!
これなぁーにっ?
どぉーゆうこと?
SUCIちゃんの手や頭にしてるシュシュをカジカジするのはヤメテっ!って言ったら、これだもんねっ
食べちゃう前に発見して良かった…
時間に正確なフェーたん。
クッキー食べる〜?
えっ?食べたい〜?
なになに?欲しいでつか〜?
ブヒヒッ。笑