パンを食べるフェブパパに猛烈アタックなりよー!
パンには凄い反応しちゃうフェーたんでつ…汗
ジャランジャラン用になってしまったでつ。
これフェブパパの拘りなりよ!笑
本日のヒトごはんは、ホタテカリー♪
我が家はカリー好きでつ。笑
名ゴールキーパーのフェーたんでつ。
真剣なりよ!
SUCIちゃんは邪魔しないでくだしゃい。
今オバマがインドネシアに来てるなりよ。
インドネシア語、ピンタール(上手)でつ!
SUCIちゃんはフェーたんのこと、フェバマって言うなりよ…
革に丸や星型の穴をあけてみたなりよ♪
これなら丈夫だし柔らかいし持ちやすいでつ!
ハナカラトワニュー。
フェブリー号、またもや故障ちう…涙